fc2ブログ

    【セール】iDeaUSA Bluetoothヘッドホン ノイズキャンセリングヘッドホン ワイヤレスヘッドホン/高音質/遮音性/密閉型/オーバーヘッド/内蔵マイク/ハンズフリー通話

    FC2USER418634EJD

    000_2017052616440013c.jpg
    セール特価: ¥ 6,799(15%オフ)

    【高精度ノイズキャンセリング】
    ノイズキャンセリング(ANC)機能を搭載して、電車や航空機など人が集まった場所にも、周りの騒音を効果的にカットし、より静かな環境で音楽再生できるし、クリアなサウンドを実現します。

    【軽量設計&密閉型】
    人間工学に基づいた軽量設計で、柔らかな肌触りのイヤパッドを採用し、優れた通気性と耐久性があり、長時間使用にも快適な装着感と密閉性を実現しました。外部へ音漏れも少なく、周りの人に迷惑をかけることもないです。

    【コンパクト】
    折り畳み構造を採用され、コンパクトに収納できます。また付属の保護バックを使って、外出の時には持ち運び便利です。通勤、通学、旅行、出張など最適です。

    【優れた高音質】
    最新のBluetooth4.1バージョンにより、障害物なして10mの通信距離でBluetooth対応機器と接続できます。パワフルある豊かなサウンドを実現し、またマイク付き、高品質なハンズフリー通話も可能です。

    【長時間使用可能】
    充電式バッテリーを内蔵され、2時間満充電でBluetooth機能だけがオンの場合は最大16時間音楽連続再生できます。ノイズキャンセリング(ANC)機能がオンの場合は9時間連続再生も可能で。※ご購入日より12ヵ月安心の品質保証が付き、万が一商品不良がありましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。新品交換と対応させていただきます。


    ↓このサイトのランキング向上のため【人気ブログランキング】ボタンのワンクリックを宜しくお願いします↓

    人気ブログランキングへ

    Posted byFC2USER418634EJD

    Comments 0

    There are no comments yet.

    Leave a reply